• 東海地方・関東地方にガラスの割れ替え出張で対応

川崎市でガラスが割れたら川崎市高津区のマンションで小さな窓のガラスが割れたので対応をして欲しいとお電話がありました。

窓のくもりガラスが割れていました。

マンションの玄関の横にある小さな引き違い窓のガラスが割れていました。泥棒などの可能性も考えられる状況ではありますが、ガラス自体は落ちることなくサッシ枠に留まっており、侵入はされていないとのことで、被害届けなどは出してないとのこと、ガラスが割れた原因は不明になります。

まずは無料でお見積りから

くもりガラスの割れにも対応ガラスの割れたあとの交換での料金はガラスのサイズや厚み、種類や取り付け方法などによって変わります。お電話での見積もりを希望されることもありますが正確な見積もりはお伺いして現場調査後になります。見積もりまで無料です。ガラスが割れたなどのトラブルに出張して対応します。

くもりガラスで当日作業が可能となりました。

見積もり金額と作業内容の説明をしまして成約ということになりました。当日中に対応が可能ということが決め手になったようです。くもりガラスであれば、当日中にガラスの交換が可能な場合が多いです。

無事にもと通りのガラスに直すことが可能となりました。

川崎市で窓ガラスが割れたら
出張ガラス屋が対応します。