静岡県で網入り硝子が割れたらガラスステーションまでお電話沼津市の倉庫のような建物で窓のワイヤーが入っているガラスが割れているので交換して欲しいとお電話がありました。

金属のワイヤー、網入りガラスになります。

網入りガラスの窓も 消防法により網入りがガラスの設置が義務付けられている窓や扉などがあり、この窓も網入りガラスが入っていたことになります。当然、替えるガラスも網入りガラスになります。型板といわれる曇りガラスのタイプになりました。網入りガラスがあった窓などに透明のガラスを希望されても、お断りする場合があります。

ガラスの割れ替え、見積まで無料で対応します。

ガラスの採寸をしまして、無料見積もりを致します。見積まで無料になりますので出張料・キャンセル料金などは頂いておりません。お値段に納得頂いてからの作業になりまして、その時点で料金を徴収することになります。
作業内容や時間も、その際に説明もします。今回は、その場で対応が可能ということになりました。

ガラスを正確に切りだして取り付けて確認で終了です。

網入りガラスもガラスカッターでの切り出す作業になります。網入りガラスは金属のワイヤーが入っているため、カットするのにもコツがいります。場合によっては、切り口の処理なども必要な場合もあります。その後、サッシへのガラスの取り付け作業になります。
取り付けましたらサッシの動きなども確認して作業終了になります。

網入りガラスの価格

沼津市の網入りガラスの
割れ替えにも対応します。