杉並区のガラスの割れにも出張対応東京都杉並区にある小学校の裏にある戸建て住宅で窓のガラスが割れたので対応をして欲しいとお電話を頂きました。

まずはコールセンターにお電話ください。

コールセンターにお電話頂きましたら、伝えて頂くことは、
・ガラスが割れている建物などの住所
・何のガラスが割れているか(窓・室内など)
・お客様の名前
・電話番号(携帯・スマホでOK)
最寄りのガラス修理の対応スタッフが、一番早く対応できるお時間を調べます。
後日の対応などがご希望でしたら、予約の時間で調整します。

ガラスのサイズや厚みなどは不明でも出張無料

ガラスの割れかえ杉並区も対応ガラスのサイズが一般的な住宅に使われているサイズであれば、
装飾などがなく、特殊な形(円やアールがある)をしてなければサイズやガラスの厚みなどは事前の情報がなくても出張して対応するガラス屋です。
到着後に現場調査しまして、サイズなどを確認後、見積もり金額を提示します。ここまで金額はかかりません。見積もりまで無料になります。

今回は複層ガラスで、後日の対応になりました。

どうしても複層ガラス(ペアガラス)といわれる2枚のガラスが中間層を挟んで密封されているガラスですと、特注での対応になり当日その場でガラスを用意することができません。
見積もり金額と後日交換作業に納得して頂きましたので、また日時を合わせて対応することになりました。

杉並区で窓ガラスが割れて困ったら
ガラスステーションが対応します。