岐阜県の各務原市の住宅でサッシ窓のガラスがガタつくとお電話頂きました。

グレチャンとガラスの交換が必要な状態でした。

窓のパッキンをグレチャンだったりビートであったりお伺いしてみると窓枠とガラスを固定しているグレチャンと言われるゴムが経年劣化を起こして一部がパリパリした状態になっていてガラスが安定してない状態となっておりました。
どうしても何十年も使っているとゴムは形状が保てなくなってきます。
透明のガラスも一部の角が割れている状態となり、このままグレチャンの交換だけでは対応が難しいことのなりました。

クレセント錠も不具合が、交換も可能です。

窓の鍵はクレセント錠サッシの歪みもあり、クレセント錠もかみ合いづらい状態となっておりました。やはり、この状態では防犯上で不安なことも伝えました。
ガラスの交換などが出来るスタッフは、窓や玄関なども交換・調整できます。今回は、こちらのお見積りも提示することになりました。

鍵・窓ガラスも当日中に施工ができました。

全ての作業内容とお見積り金額を提示しまして、早急に窓の鍵の件も合わせて解決して欲しいとのことで、ご納得いただいてからの作業になりました。
窓の鍵もサービスカーの在庫で対応が可能となりましたので、当日中に対応させて頂きました。

鍵の専門家でもある当社サービススタッフ

当社の窓ガラスの割れ替え対応のスタッフは、住宅の鍵の交換はもちろん、鍵がない状態からの開ける作業や鍵が一本もない状態からの鍵穴からの鍵の作成ができるスタッフになります。自動車やバイクなどの鍵にも対応できます。
鍵のことも、同じお電話番号で問合せ可能です。

窓ガラス交換

岐阜県の窓ガラスの修理・交換も
見積もりまで無料でご案内します。