東京都の町田市、横浜線も近い交通の便も良い大型ショッピングモールも近い戸建住宅でガラスが割れたとお電話頂きました。

日ごろからガラスが割れないように注意することも必要・・・

外に置いてあった荷物が倒れてしまい、掃き出し窓のガラスが割れてしまったとのことでした。 風が強い日や防犯的な面で考えると窓ガラスの付近に長いものを置かない方が得策です。

ペアガラス(複層ガラス)が割れていました。

高さ180センチほどのリビングルームの窓ガラスは複層ガラス(ペアガラス)になりました。どうしても冷暖房の効率を考えると最近の住宅だと、大きめの窓ガラスだと、ペアガラスが仕様されている場合が多いです。
2枚のガラスが使われて中の密封状態が保たれている構造もあります、お値段は通常の透明のガラスよりも1.5倍ほど高くなることがあります。(サイズやガラスの厚みなどで変わります)

ペアガラスは、発注・取り寄せが必要になります。

ペアガラスは、構造の都合でどうしてもサイズと厚みなどによる発注が必要になり、納期も一週間以上かかることになります。
お見積り金額の提示後、成約して頂き発注となります。ガラスの材料の入荷とお伺いの日程などは、後ほど連絡・調整することになります。

対応エリア内町田市も、見積もりまで無料です。

出張費などは頂いておりません。お伺い後、現地調査のあと、お見積り金額の提示と作業内容の説明をします。
そこまでは無料になります。成約・作業にならない限りお金はかかりません。

CLICK
東京都のガラスステーション対応エリア


東京都のガラス割れ替え
見積もりまで無料でご案内します。